2013年12月24日

キラルンハミガキの口コミ

楽天ランキング1位を獲得したキラルンハミガキですが、
「楽天 みんなのレビュー」から実際に使った人の口コミを
調べてみました。

☆☆キラルンハミガキの口コミ☆☆
30代女性
 すっきり磨けてつるつる感が長続きします。
 パウダータイプの方がつるつるする気がしますが、
 うまく使いこなせなかったのでこちらに。
毎回これで磨いているわけではないですが、
やや歯が白くなってきたように思います。
珈琲や紅茶が好きでよく飲むのでいい効果が出てくれて
嬉しいです。(評価は5.00でした)
40代女性
 商品到着後、1週間使用の感想です。
気になる箇所にステインが付いていて市販の歯磨き粉では取れなかったのですが、使い始めて3日
目に(朝 昼はペースト・夜はパウダーを使用)取れました。
これはスゴイと感激。
歯自体が白くなるのは、もう少し期間が必要かと思われますが期待値は100%です。
(評価は5.00でした)
20代男性
 一週間程使用した感想です。若干歯が白くなってきたように思えます。ただ容量を考えると多少値が張る商 品だと感じました。商品以外の点ではおまけも含めて一つ一つ丁寧に包装されており、お店側の心遣いをと ても感じました。
(評価は5.00でした)

などなど高い評価がたくさんあり総合評価は4.30でした。

楽天市場で探す⇒キラルンハミガキ ペーストタイプ





posted by ムーちゃん at 07:31| Comment(0) | キラルンハミガキ口コミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。