2013年12月25日

キラルンハミガキが到着しました

普通のハミガキに比べてキラルンハミガキは、歯を白くする力が強いハミガキです。
昔懐かしい粉タイプとペーストタイプの二種類あります。

手軽な値段だったので楽天市場の(有)ルウ研究所から
キラルンハミガキのお試しサンプルセットを購入してみました。
サイトで発注してから二三日して封筒で送られてきました。

P1000376h.JPG

封筒の中に説明書とキラルンミニ(粉タイプ)5gとキラルンミニ
(ペーストタイプ)18gがビニール袋に一緒に入っていました。
内容量は両方合わせて約30回分位でした。

日時の指定ができない、おまかせ便になりますが
初回限定で送料・税込み280円でした。
クレジットカードで支払いました。

VISA・MASTER・JCB
アメリカンエキスプレスなどのクレジット会社に対応しています。

クレジットカードやコンビニ決済は無料で利用できますが、
銀行振込や代金引換は有料になるようです。


キラルンハミガキのお試しサンプルセットは⇒こちら


楽天市場で探す⇒キラルンハミガキ ペーストタイプ




posted by ムーちゃん at 20:37| Comment(0) | キラルンハミガキ通販 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。