2013年12月26日

キラルンハミガキの感想

キラルンハミガキのパウダータイプとペーストタイプの二種類を使ってみました。

パウダータイプは、昔ながらの粉ハミガキです。
歯ブラシを水で濡らしてからパウダーを付けて磨きました。
味があまりしないような感じがしました。
ざらついた磨きごこちでした。
磨いた後のつるつる感はこちらのほうがあるような感じがしました。

P1000382h.JPG

ペーストタイプは、普通のハミガキと同じように使用することができます。
味も普通のハミガキと同じで違和感なく歯を磨くことができました。

キラルンハミガキで磨いて、1週間ほどで歯が白くなるのを感じることができました。
天然アパタイトで歯の修復もできるハミガキですが、知覚過敏の歯がちょっとしみました。 
健康な歯であれば問題ないと思います。

パウダータイプとペーストタイプを合わせて使用すれば効果は上がるということでした。
レビューではパウダータイプよりペーストタイプの方が評価が高いようです。
毎日利用するならペーストタイプのほうがいいと思いました。


楽天市場で探す⇒キラルンハミガキ ペーストタイプ



posted by ムーちゃん at 21:23| Comment(0) | キラルンハミガキ感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。